フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミントと、事件は会議室で起きてるんじゃない!トンネルで起きてるんだ!!

旦那の実家で、お父さんやお母さん、

もちろん旦那も含めてw

みんなの昔の写真を見てきました!

お母さんの中学生の頃の水着姿を発見して

二人で笑ってました(∀`*ゞ)

そんなトミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はトンネルの取り合いです~♪








c0165472_22123599.jpg



ママが持って立たせてるからだよ~w


c0165472_22132258.jpg



フフフ、なんだろうねぇ?w


c0165472_22134616.jpg



にぃにでした!(*´∀`)


c0165472_22161594.jpg



あらら、これは・・・不法侵入?w


c0165472_22212444.jpg



どんどんナイトの地位が低くなってる気がする^^;



↓↓不法侵入のミンミンを鼬警察に通報お願いしますw↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-01 22:25 | 日記