フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミントと夫の人の愚痴・・・?

いつも『イタチ』って打つとき

『チ』を『CHI』じゃなくて、『TI』って打つんですが

大文字で書くと

泣いてる顔文字みたいになるんですよねぇ~!

・・・

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は実家のオカンが

ハンモックを作ってくれました。






c0165472_2229830.jpg



トミコと買い物してる時にこの生地見つけたんです。

すごい夏らしくて気に入ったんですが、

トミコは裁縫は得意じゃないんです・・・。

って事で、

昔色々作ってた夫の人のオカンに頼んで作ってもらいましたw

・・・でも、もー夏も終わりだよね(゚∀゚;)

ま、まぁ気にしない!

しかもオカン、

なんか残ってた生地使って

もう2枚作ってくれましたw


c0165472_2231498.jpg



おばあちゃん(になるのか?w)の手作りだよぉ~。

ミッキー柄で結構カワイイです。

そしてもう一枚は


c0165472_22325977.jpg



そんな事ないない♪~(´ε`;)

一見初めのハンモックと同じように見えますが


c0165472_22335472.jpg



裏がプーさんなんですw

えぇ、完全に嫁とオカンの趣味ですね

いや、カワイイからいいんですけどね?

うん・・・・かわいいし・・・・・・

・・・そぅ・・・・・・・・かわいいよねぇ・・・・・・・・



















何かがおかしい!


何だ、このカワイイ物だらけの部屋は!

違う、俺はもっとロックに!

それでいて大人っぽく

したいんだぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

そもそも!

この部屋は夫の人の遊び部屋だったはず。

ナイトミントが来て可愛い物がどんどん増えて・・・


c0165472_22374086.jpg



こんな感じに・・・

元々、この部屋は

今の状態から白と黒以外の物を無くした感じだったんです!

もしかしたら皆さんも

「白黒多いなぁ」くらいに

写真とか見てて思ったかもしれませんが・・・・

とりあえず、PCの周りだけは

元の状態に近い状態で保ってます。


c0165472_2241487.jpg



miyaviのポスターもそのうち剥がされてそうだなぁ・・・。

右側のPCが俺のPCで、

そのタワーに乗ってる人形だけは元からあったんですよ。

な、なんとかせねば!

このままじゃメルヘンな部屋になってしまう!

くぅ、『恋は人を盲目にする』

とか言うけど

俺は

『鼬は人を盲目にする』

だと思うわ・・・(;´Д`)


↓↓クリックで、部屋修繕計画を応援してください。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-30 22:52 | 日記