フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトと絨毯

最近のマイブーム、

納豆にシラスとオクラとネギ

そして卵の黄身!

そんなトミコがナイトの様子をお伝えします。

皆さんの家では納豆はどんな食べ方しますか?




今日はナイトの悪さについて。









放牧する部屋で唯一絨毯の角が出ている所。

ナイトは家に来た頃から噛み続けます^^;

他の角は物があって噛めないんですけどねぇ

噛むだけならいいんだけど

安い絨毯だからすぐにボロボロになって

むしれ易いんです(;´▽`A``

飲み込むと怖いから注意してるんですけどねぇ・・・

それだけは直らない・゚・(ノД`;)・゚・

c0165472_23325239.jpg



家での注意の仕方は

首の後ろを持って

目を見ながら「ダメッ!」と言う事です。

家に来た頃は鼻をデコピンしていたのですが

怒ってしまって逆効果でした。

今のやり方に変えてからは

ナイトが絨毯を噛みに行った時に

近づくと止めるようになりました。

・・・・それでも

ウチらが見ていないと

噛んじゃうんですけどねぇ・・・。


c0165472_23425253.jpg



もぅ、やっちゃダメだからネっ!














c0165472_234340100.jpg



なっ、なんて腹黒い!

ここは旦那に似たんだな、うん。

(´ー`)┌ ヤレヤレ...


↓↓腹黒ランキングに投票お願いします↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-28 23:48 | ナイト