フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイト&ミントと診察結果

今週は雨や曇りが多いらしいですね

洗濯物がなかなか乾かなくて困っている

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はナイトの月に一度の病院の日でした。












今日の先生は、前回ミントを診てくれた先生でした^^

いつもはフィラリアのシロップを貰って

家で飲ませていたのですが、

今日は先生が飲ませてくれました(^皿^)

最初は大人しく飲んでいましたが

一度休憩をはさんだせいか

あとからは嫌がってました^^;


一応最近の体調も報告しました。

以前下痢したことを伝えたのですが

今はもー治ってるということを話したので

大丈夫だよと言ってくれました。


それと、ちょっと前に

靴の踵の部分を噛み千切って

飲み込んでしまった子がいたらしいので

気をつけてくださいねと、注意を受けました。

うちの子もビニール袋を噛んで

破いていた事があったので

気をつけたいと思います(`・ω・´)ゝ



最後にミントの話もしました。

実はミント・・・・













ヒゲが切れてるんです


えっと、意味分からないですよね^^;

写真で見てもらうとこんな感じ↓









c0165472_21543524.jpg



やかましいw


ちょっと見にくいかもしれないですが

正面から見て右のヒゲが

真っ直ぐに数本切れているんです!

いつ、どーやって切れたのか不明・・・・

ホントにきれいに真っ直ぐ切れてるんですよ((;;゚□゚))ガタガタ

部屋にそんな危ないものないしなぁ・・・・

まさかナイトに噛み千切られた!?

その事も報告したのですが

別に問題ないですよと、言っていました(;´▽`A``



一体あのやんちゃ鼬・・・

どこで切ってきたのやら( ;¬_¬)


↓↓あたちが好きなら押すでち。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-25 22:06 | 日記