フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイト&ミントと怪獣襲来!

まだ咳は続いてますが、

旦那ばっかりに任せておくのも

悪いので今日は

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はナイトとミントが怪獣に・・・!?










怪獣と言っても

大きくなった訳ではないですよw

バイトをあげる時に位置を少し高くしてあげてみたんです。

そーしたら・・・












c0165472_21443184.jpg



なんか、ウルトラマンの怪獣みたい!w


いつも丸まっているから気づかないけど

立つと結構高いんですよね。



ミントにもあげてみました。


c0165472_21484136.jpg










c0165472_21485924.jpg



噛むんじゃないのっ!


ミントはジャンプして飛びかかってくるので

なかなか立った写真は撮れませんでした^^;

しかも飛びかかると噛んできます;;

きっと飼い主ににて食い意地が張ってるんですね


↓↓(「・ω・)「 押さないと噛んじゃうぞぉ~↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-24 21:54 | 日記