フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントの成長

トミコが相変わらずなんで今日も

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



昨日でナイトが5ヶ月、

ミントも18日に3ヶ月になりました。

早いもんですねぇ。

今日はそんな話。









ナイト、お迎え初日
c0165472_2134962.jpg

※汚い足スイマセン。

ナイトを迎えた時は大変でした。

性格が今と全然違うんです。

ヤンチャボーイだったんです。

ペットショップの店員さんに

「やんちゃだけど、大丈夫ですか?」

って聞かれたんですが

「大丈夫、元気があるくらいが調度いいですよ^^」

なんて言ったものの

家に来たら暴れる暴れるw

踊りまくってそこら中で頭ぶつけてるもんだから

気が狂ってるのかと初めは思いました(゚∀゚;)

噛み癖も初めは結構あり、

トミコが泣き出す始末www

大人しくなったのが

前にも書いたんですけど

ゆ~こさんの所のベリーちゃんにガブガブされてからなんです。

世界の広さを知ったんでしょうねぇ・・・w


今現在
c0165472_214148100.jpg

※汚い足スイマセン。

なんか段々クールになってるかな・・・?

おもちゃにも

「ふっ、そんなもんじゃ今時子供でも喜ばないぜ?」

みたいな感じだし(;゚Д゚)

今後の成長が楽しみだ(ノ´∀`*)




ミント、お迎え初日
c0165472_2146585.jpg



ミントは夫の人がねだって、お迎えが決まりました。

ミントと引き換えに

夫の人の小遣いが1万になり、

禁煙する(すぐにではなく、徐々に)事となりましたが・・・。

ミントは体以上に

性格が変化してるかも・・・?w

日に日に姫体質が強くなっているような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今現在
c0165472_21522157.jpg



何でも持ってちゃいますし(;´Д`)

パパとしては、もう少しおしとやかになって欲しいのよ?

そして、モデル体型に!(笑



まぁ一番に望んでるのは、

2人がこのまま元気に成長してくれるといいなって事。



↓↓トミコもこの1ヶ月で記事の書き方が成長した・・・?w↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-23 21:56 | 日記