フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイトと髪型

スカイ・クロラ見に行ったのですが

隣の席の奴が

ずっと独り言を言ってて

あんまり集中して観れなかった

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



昨夜の話なんですが

ナイトのマッサージをしていると

そのまま眠ってしまったので

ちょっと悪戯を・・・






c0165472_21321834.jpg



最近のナイトは隙をよく見せるなぁ

だが、ソコガイイ(゚∀゚)!

そんな訳で、悪戯します。


昨日の日記でもやった

髪型を変えてみようかと。

まずは、前回もやった










漢の勲章カット(リーゼント)

c0165472_21351029.jpg



これは、前の記事でも出た

ミントにかじられてハゲた

ネコじゃらしを改良して製作。

結構うまくできたかなぁ(゚∀゚)



続いて









モヒカン

c0165472_21374646.jpg



似てません?

ルーキーズ出てた

モヒカンの子。

これはリーゼント作った時の余りで

頭にのっけましたw



どんどんいきましょ。









アフロ!

c0165472_2140773.jpg



これはそのままネコじゃらし乗せてるだけなんで

完成度はイマイチですね(´ε`;)








ヘヴィメタ

c0165472_2141922.jpg



青いビニールヒモのアレです。

ホントはもっとカラフルにしたかった(´・ω・`)









トレッド

c0165472_21422138.jpg



完全にトミコ好みです。

これは部屋の暖簾の様なカーテンを

勝手に切りました。

あ、あれ?何で作ったか忘れちゃったなぁ???

(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ラストは










チョンマゲ!

c0165472_2146767.jpg



Oh, ジャパニーズ サムライ フジヤマ ニーンジャ!

こ、これも材料は何だったっけかなぁ♪~(´ε`;)








c0165472_21482383.jpg



じゃあまた今度ねっ!(酷


↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-20 21:51 | ナイト