フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイトが主役

今日はポニョを観に行きました。

明日は旦那と一緒にスカイ・クロラを観に行く

トミコがナイトの様子をお伝えします




今日は珍しくナイトが朝から起きていて

ミンミンはオネムだったので

ナイトだけ放牧しました。










いつもはミンミンが先に起きていて

ミンミンを出すとナイトも起きるので

ほとんどナイトだけ出すことがなかったんですよ。

よく考えてみると

ナイトが主役の記事は

これが初めて・・・・・??

お兄ちゃんなのに、ごめんね^^;

それじゃぁナイトちんの登場です!


c0165472_2231461.jpg

c0165472_2232379.jpg

c0165472_2233626.jpg

c0165472_2234752.jpg

c0165472_2235548.jpg



まずは、朝食にササミでもどぉ?


c0165472_2261487.jpg



そりゃそーだよ!

今日の主役だものヽ( ´ー`)ノ


c0165472_22741.jpg



おぉ!

ナイトちんがササミを食べた!

滅多に見られない光景・・・

さすが主役だね!



それじゃぁ何して遊ぼうか・・・・


c0165472_2284293.jpg



あ、あれ?

ミンミン起きちゃったね^^;

それじゃぁナイトちんだけの記事は

また今度で・・・

そ、そんな悲しい顔で見ないで><;

あぁ・・・・

ナイト!?どこ行くの!!??




c0165472_22171378.jpg



グレちゃった



↓↓皆様の優しさでナイトを元に戻してあげて下さい↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-19 22:29 | ナイト