フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トミコ&夫の人と花火

みなさんオリンピックはみてますか?

ウチは100m走に出ていた

アサファ・パウエル選手が好きだったので

メダル取れなくて残念でした;;

ジャマイカのイケメン好きな

トミコが昨日の花火の様子をお伝えします!



最後にフェレの話も少しw










旦那の実家で義理のお姉さんとその彼氏さん

そして、ウチ達で久しぶりに花火をやりました。


c0165472_23141517.jpg



まずは手持ち花火から


c0165472_2315137.jpg



この花火は20色に変化するのですが

花火がついてる時間が長くて

若干飽きていました^^;


c0165472_2316523.jpg



これはナイアガラの滝という花火です。

が、緑色の部分だけ火がつかなくて

旦那が「熱い、熱い!」といいながら近づいて

必死に火をつけよーとしてました(;´▽`A``

結局火がつかずその場も微妙な空気になってしまい

もう一本残ってたのですが・・・・誰もやろーとしない。

なので


c0165472_23214031.jpg



ウチがやりました!!


実はウチ、花火が久しぶりで

妙にテンションが上がってしまい


c0165472_23235981.jpg



両手に持って振り回したりしてました( ̄□ ̄;)

※危険ですのでマネしないでね


c0165472_23254231.jpg



同時に、噴射の花火もやりました。


手持ちと噴射の花火が終わった後は

線香花火♪


c0165472_23274578.jpg



お姉さんの彼氏さんが大量に買ってきてしまい

一度に7,8本づつくらいでやってました((;;゚□゚))ガタガタ


c0165472_23292877.jpg



線香花火の燃え方じゃないですね^^;


最後に場所を移動して打ち上げ花火をしました。


c0165472_23304786.jpg



発射したとこは撮れてたけど

上で破裂した時は撮れませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

・・・ちなみに、ウチは驚いて逃げ回っていたので

花火を全く見てませんでした( ;¬_¬)



そんなこんなで

終了したんですが・・・

ホントはナイトとミンミンも

花火に参加させるつもりだったのですが

花火に熱中して忘れてました。

ごめんねぇm(-_-)m


ここからはナイトとミンミンの話。

先日のケージの改築で

久しぶりに同じ部屋になった2人。

はじめは別々のハンモックに寝ていたのですが

気付くとミンミンがナイトのハンモックに移動している・・・

その後も同じよーに

ナイトの側で寄り添うミンミン。

ナイトは半ば無視してますけどね^^;


c0165472_2340766.jpg



あら、オアツイ(ノ´ω`*)


↓↓花火よりも熱い2人にポチッと応援を↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-18 23:42 | 日記