人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントの新しいお家。

今日は旦那の実家で花火大会でした。

その事は後日更新にして

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします!



昨日のゆ~こさんとのオフの時に

教えてもらった情報を元に

新しいゲージを作りました!











まず、材料はこちら。


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_2337073.jpg



犬のゲージ用のトレー…1つ。

柵…13枚

結束バンド…一束(?)

ステンレスの棒…1本

バスタオル…2枚

です。



まずは、柵を結束バンドで繋いでいきます。


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_23402335.jpg



こんな感じ。

結束バンドの邪魔な部分はハサミでチョッキンします。

柵を繋げて、自分が好きなゲージの形に繋げれたら

トレーの上に乗せて

完成です(笑

ステンレスの棒は、入り口になるところの下の部分に使いました。

完成品はこんな感じ・・・。


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_2343259.jpg



間違えた^^;


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_23433069.jpg



こちら、費用なんですが

柵は100円均一で13枚購入して

下のトレーは2500円だったかな?

その他小物も色々つけて、一つ100円前後かな?。

合計・・・


約5000円!


このサイズの既製品を買ったら、2万近くするんじゃないかな・・・・?


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_23492583.jpg



ビフォー


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_23475161.jpg



アフター


ナイト君、こんな感じになりましたけど、

いかがでしょう?


ナイト&ミントの新しいお家。_c0165472_23482087.jpg



結構気に入ってくれてるかな^-^

ゆ~こさん、ホントにいい情報ありがとうございます^^


↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキング
by xxtomikoxx | 2008-08-17 23:52 | 日記