人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントとジャーキー

1000ピースのパズルをやり始めたら

1日で終わっちゃいました・・・。

半日つぶして(;゚Д゚)

時間の無駄をしてしまった

夫の人がミントの様子をお伝えします。



今日はミント日記です。










放牧中に時々ジャキーをあげます。

ナイトは殆ど食べないんで、一応餌箱にいれてあげるんですが

ミントは手渡しです。

いつものようにあげていると、

なんだかミントの様子がおかしい。

頭を振って床にこすり付けて


ミントとジャーキー_c0165472_17313619.jpg



まさか、窒息!?

急いでミントを掴んで見てみると
















ミントとジャーキー_c0165472_17322119.jpg




歯にジャーキーが挟まってるwww



爆笑したあと、少し様子を見ていると

舌と手を使って一生懸命とろうともがいてるんですよね。

かわいいなぁ(*´ω`*)

流石にかわいそうになってきたんでとってあげましたが

まぁ詰まってなくてよかった(∀`*ゞ)


あと、何かやってたんで動画で

↓↓↓






きのこちゃんを持って、ダンボールハウスを出て

また咥えたまま戻ってくる。

3、4回同じ行動繰り返してましたw

ダンボールハウスがミントのお気に入りのしまう場所かな???



折角の休みなんで、他のフェレちゃん達と戯れたいわ(´・ω・`)

↓↓遊んでくれる人はポチっとw↓↓
人気ブログランキング
by xxtomikoxx | 2008-08-15 17:40 | ミント