フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイト&ミントのバトル

ここ1週間で3回ウチの実家に行ってます。

トータルで移動時間6時間弱かかってます^^;

運転は夫の人に任せている

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします




今日はナイト&ミントのバトルの様子です。











さて、今日もバトルが勃発!

大体の理由がミンミンがナイトちんに

ちょっかいを出すからなんですけどね^^;


c0165472_2135165.jpg



おっと、ミンミン!

前に勝利をおさめた卑怯技を

いきなりだしてきたぁぁ!!


c0165472_213733.jpg



ナイトちん学習していたぁぁ!

その調子で放牧中もトイレの位置を覚えてほしいものですねっ!


c0165472_2143618.jpg



穴の中でナイトちんの噛み噛み攻撃が続きます。


c0165472_21441676.jpg



おっと、ここでミンミンの反撃だぁ!


c0165472_2145241.jpg



ナイトちんを引きずっているぅ!


c0165472_21461376.jpg



おや、ミンミンの姿がないよーです。


c0165472_21465921.jpg



おっと、また奇襲かっ!?


c0165472_21473947.jpg



ナイトちん、後ろ!後ろ!!

また、不意打ちされちゃうよ~!?


c0165472_21491188.jpg



おちょくられてる・゚・(ノД`;)・゚・


身体能力的にはナイトちんのが上だけど

知能戦ではミンミンのが上のよーです(;´▽`A``

いつもこーしてバトってます。


↓↓ミンミンへの挑戦待ってます(笑)↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-14 21:54 | 日記