フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイト&ミントときのこちゃん

昨日の草取りのおかげで

胸より上に手をあげるのが辛い

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします

運動不足丸出しです_|\○_



今日はニューアイテムの紹介をします。

そして・・・・











c0165472_19144422.jpg



これは昨日実家に行ったときに

ゆうじろう君のおもちゃをパクって頂いてきた

きのこの形をしたおもちゃ

我が家では通称『きのこちゃん』です。

かさの部分はビニールの様なカサカサという音がして

茎(?)の部分は押すとピッピッと音がして

フェレにとって夢の様なコラボレーションをしたおもちゃです。

案の定、ウチのナイトミントも

このおもちゃに夢中!

今までのおもちゃの中で一番イイ食いつきでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ



その為、きのこちゃんを取り合って喧嘩が勃発!


c0165472_1922349.jpg



仲良く二人で楽しめばいいのに・・・


c0165472_19224540.jpg



二人とも威嚇しあって・・・


c0165472_19232497.jpg



ミントから仕掛けた!!


c0165472_19235087.jpg



なんで穴の中に・・・?


c0165472_19242925.jpg



ナイト君、中!中!!


c0165472_19252034.jpg



見えてる!見えてる!ちょこっと見えてるよ!!


c0165472_19261694.jpg



きづいてぇ!!


c0165472_1927124.jpg



あれ、ミントちゃん逃げちゃったのかな?

これでナイト君の勝ちが決定しまし・・・・・・・・


c0165472_19284030.jpg



・・・・あれ?


c0165472_1929769.jpg




ちょっとw



c0165472_1930862.jpg




卑怯すぎる!w


こうしてきのこ戦争はミントの勝利で

幕を閉じました( ̄▽ ̄;)


c0165472_19322164.jpg



↓↓押さないと噛むでち!↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-11 19:36 | 日記