フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントとクローゼット

山奥から帰ってきました!


c0165472_23172312.jpg



後ろ向きでピースしてるのがウチです^^;

木を切ったり草を刈ったり大変でした~;;



フェレット日記なんで、

あまり関係ない話題はこれくらいにして

今日はちゃんとフェレットの事更新しますね^^

汗いっぱいかいて痩せたかな?と期待している

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします!








c0165472_23215441.jpg



そこは部屋にあるクローゼット。

フェレットが立ち入れない領域・・・・!


c0165472_232237100.jpg



今、その戸が開かれた!


c0165472_23234378.jpg



2人が見たものとはいったい・・・・!?


c0165472_2324623.jpg



オチなしです^^;

すいません( ;∀;)

ミントの半目でアイーンしながら寝てる様子が

可愛かったんでのせてみましたw



2人ともクローゼットが大好きみたいで

いつも開くとダッシュして中に進入してきますw

中にはハロゲンヒーターとか掃除機とか

2人の餌とかが入ってるんですが

特に何か目的の物がある訳じゃなくて

中に入りたいだけみたいなんですよ~!

中に入ると結構じっとしてるんでw

↓↓動画をどうぞ↓↓





ナイトちんは特に大好きみたいで

本気ダッシュで来る時も・・・・w

ウチのクローゼットにはイタチを引き寄せる魔力が・・・・!?


↓↓下の言葉にもクリックしたくなる魔力が・・・・!?↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-10 23:33 | 日記