フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイト&ミントと浴衣

今日は地元の花火大会。

そこそこ有名みたいですー

毎年トミコと一緒に行ってるんで

今年も一緒に行ってきます。

って訳で、

トミコは家事と浴衣に着替えるのに忙しいので

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします



もちろんナイトとミントはお留守番w







2人だけで楽しむのもアレなんで

ナイトミントにも少しでも気分を味わってもらおうと。

以前『Lala'sFactory』さんで購入した

浴衣を着させてあげました~!



c0165472_1414896.jpg



かっこいいけど、もう少しみんなに見せてあげて(; ・`д・´)


c0165472_1415722.jpg



流石お兄ちゃん、妹の事はいつも心配なんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、大丈夫だから待ってよーか。

・・・ぁ、そこは覗いたらだめだよ~!!















c0165472_14162043.jpg



ほら、言ったのに・・・

まぁ普段から君ら裸だし、いいんじゃない(゚∀゚)?


c0165472_14171963.jpg



まぁ、ナイトも悪気が合って覗いた訳じゃないんだから^^;

ちなみに、ナイトがウサギ柄で

ミントはイチゴ柄です。

トミコの趣味です。

夫の人は豹柄が好きです。

嘘です。



とまぁ、そんな感じで

帰りは渋滞するんで少し遅くなりますが

大人しく待っててね?


c0165472_1420431.jpg



ごめん、今年は会場まで行かないんだ^^;

君らいるから早く帰りたいし。

その代わり、帰ったらバイトあげるからね(b´∀`)



明日は花火を動画でうpできればいいけどなぁ。

↓↓押すと花火が打ちあがります。嘘です。↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-09 14:24 | 日記