フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントの体重測定

アイスを食べたくて買ったけど

暑さのせいで車に戻る頃にはジュースになってました。

暑さが憎い!

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします・゜・(PД`q。)・゜・



今日はナイト達の体重計を買ったので

そのことを書きます。









c0165472_19325242.jpg



調理用!

別にナイトとミントを料理するわけじゃないですよw

・・・・でもちょっとおいしそう(*´∀`*)



測定中は動き回るので

バイトでごまかしました。

まずはナイトから(・ё・)b


c0165472_19361366.jpg



あげるからじっとしててね♪

ナイトは最近病院に行って計っていたけど

一応計ってみたら・・・

10日で50㌘も増えてる!!

便がユルくなったりしていたから心配してたけど

これなら問題ないかな?

でも、このままだとデブの道へ・・・・

旦那はポッチャリさせたいみたいだけど

ウチは今くらいがちょーどいいんだけどなぁ^^;



続いて、ミントちん~。


c0165472_19434042.jpg



ちゃんと乗ってから食べなさい!


c0165472_19452472.jpg



ウチ的には、750㌘くらいあるんじゃないかと思っていたけど

思ったより少なかったなぁ。

ナイトの倍くらいゴハン食べてるのに(;´▽`A``

今2ヶ月半くらいだけど

女の子の体重的にはこれくらいが丁度いいのかな?

女の子だからもー少しスリムでもいいんだけどなぁ。



それと、実は今日から

ナイトとミントのゲージを

一時的に別々にしました。

最近ナイトの便がユルめだったのと

寝てることが多くなった様な気がするからです。

実際に変えてみると、

便はいい状態のものが出るようになって

ゲージから『出せ!出せ!』もしてました。

しばらくこのまま様子をみよーかな???


c0165472_19585415.jpg



もーちょっと早目に気付いてあげればよかったね

ゴメンね(ノ_・。)


c0165472_2001463.jpg



ミントはもーちょっと落ちつこーね^^;

元気なのはわかるけど、

にぃにが疲れちゃうからね(´ー`;)┌


↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-06 20:03 | 日記