フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントと夫の悲劇

今日はトミコ忙しいみたいなんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントの

ちょっとした癖を紹介します。












ナイトはウチに来た頃から本が好きで

読んでると上に乗っかってページを噛み噛み。

そして、放牧する部屋は

ナイト達の届くところに本棚があるので

そこから本を出します。


c0165472_17554099.jpg



こんな感じ。



そしてミントの癖も最近判明。

掃除をしていると

折りたたんだ新聞紙の端っこを噛んで

そのままどこかに持っていったり、

友人が来た際には

友人のポケットから財布を抜き取り

俺の懐へ同じように端を噛んで

やっぱり引っ張っていく。


って事は・・・・















c0165472_1801699.jpg



やっぱり持って行きました。


この時は矢印の本棚の

何も入れていないスペースに運んでました。

気づくと2人で一生懸命作業中。


c0165472_1815418.jpg



ナイスコラボレーションですね(゚∀゚)

ホントに・・・仲がいいのか悪いのか・・・。

もっと別の所で協力して仲良くやっとくれw



↓ここからフェレ関係ない話w


夫の人はタバコを吸うんですが

タバコ吸う人ならわかると思うんですけど

初めに箱のフィルムをはがして

箱を開けたら

中の銀紙を上に引っ張って切り取って・・・・


















c0165472_18182666.jpg



・・・あれ?

















c0165472_18191230.jpg



・・・・・・

















c0165472_18195690.jpg



うん、よくあるある!
↓↓夫の人に同情したら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-05 18:23 | 日記