フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイト&ミントの嫌いなお風呂

旦那の車の冷房が効かず、汗だくで死にそうな

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は月に一度のお風呂の日!

写真を撮りながらはとても大変でした^^;















ナイトは既に2、3回くらい入ったことがありますが、

あまり慣れないよーで・・・・

いつも脱衣所にくるとおとなしくなって

足が全開に開いてしまいますw


c0165472_17201661.jpg



まぁまぁ、すぐ終わるからねぇ(´∀`*)

ナイトは洗面器に入れてもすぐに出ちゃうので

浴槽の中で洗います。


c0165472_17223455.jpg



水を怖がるナイト、

浴槽の中をウロウロしています。

浴槽のお湯をかけている旦那の隙を伺い

甚平の袖の中に侵入!


c0165472_17251117.jpg



コラ!パパの甚平がビショビショになっちゃうでしょ!!

よっぽど必死なのかいつも以上に甚平を掴んで離しません^^;

なんとか引きずり出し、再び浴槽の中に


c0165472_17271953.jpg



そんなカワイイ顔してもダメです!

シャンプー使って、身体洗ってすぐでよーね♪


c0165472_17291355.jpg



それは鼬臭いっていうんですよ(・ё・)ノシ


c0165472_17301687.jpg



残念ながら君のパパはお金持ちじゃありませんw



あとは流して・・・

ハイ、おしまい(*≧▽)


c0165472_17321835.jpg






さて、次はミント姫。

ミントはウチに来た日に毛がウンチやおしっこで汚れていて

初日だから悩んだんですが

一度その時に入っています。

その時は初めはおとなしかったんですが

今回はどーかな・・・・?


c0165472_17345675.jpg



足全開w

大事なところが丸見えだよぉ^^;

女の子だから隠しとくね(;´▽`A``


c0165472_1737463.jpg



ナイト以上に暴れまわるミント姫・・・・

やっぱりトラウマになってたか・・・・

とりあえず、洗面器で身体を流すよ~


c0165472_17385033.jpg



ちょっ、ちょっと!

大丈夫だから落ち着いて( ̄□ ̄;)


c0165472_17403169.jpg



ナイトにぃにの真似をするんじゃありませんw

この後も、暴れまわるのでナイトと一緒で浴槽へ変更。


c0165472_174261.jpg



写真だと分かりにくいんですが、

ひたすら浴槽の壁をジャンプして

飛び越えよーとしてます((;;゚□゚))ガタガタ


もーミント姫も早く洗ってでよーね^^;


c0165472_17441246.jpg



そんな鼬臭いセラピー聞いた事がありません。



ミント姫もぱぱっと洗って入浴終了ミ(ノ;_ _)ノ=3


c0165472_1747553.jpg



そんなこというからパパが近くで号泣してるよ・゚・(ノД`;)・゚・



大体1時間くらいかけて入れ終わりましたー。


c0165472_17493453.jpg



またパパが泣きながら

「お嫁にいかせない!!」っていってるよ(;´▽`A``



その後は少し放牧して

ゲージに戻ってお休みタイムzzZ

ふと見ると・・・






c0165472_17532144.jpg



お風呂入ったばっかりなのに!!






~おまけ~



旦那から見たナイトとミント様子。

c0165472_17561189.jpg



※80%程過剰表現になっています。




↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-04 17:59 | 日記