フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トミコと診察その1

更新が悪くてホント申し訳ないです;;

12月は行事がイロイロあって

楽しみがたくさんありますね^^

12月は旦那の誕生日があるので

プレゼント考えなくては^^

トミコがお伝えします^^



今日の1日の出来事!







今日は検診の日でした^^

前回産婦人科に行った時は

赤ちゃんの形が見えなかったのですが

今日はまだ小さいですが見えました^-^


c0165472_2381355.jpg



ホント小さいんですが

ちゃんと育っててくれて嬉しいです^^

流産とかイロイロ不安な事は

ありますが大丈夫だと信じてます(*´∀`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-12-09 23:11 | その他