フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トミコと今日の晩御飯

皆さん、お久しぶりです^^;

これからは体調がいいときは

更新を頑張ろうと思うので

よろしくお願いします<(_ _)>



今日の出来事の日記です^^









今日旦那の実家に行ってきました^^

いつも行ってるんですけどね^^;

旦那のお母さんは車の免許を持っていなくて

買い物とか行く時に大変なので

毎日ではありませんが

旦那が日勤の時とか夜勤明けの時に

旦那の実家に行って一緒に買い物にいきますヽ(´▽`)/

旦那の実家に行った時は旦那の実家で

一緒にご飯を作り、作ったものを持たせてくれます^^

イロイロ料理を教えてくれるので嬉しいです(*´∀`*)

今日作ったご飯を載せたいと思います!


c0165472_22211227.jpg



きんぴらはウチが作りました^^

旦那のお母さんに教えてもらったのですがw

全部は食べれなかったけど

美味しかったw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-12-04 22:26 | その他