フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夫の人と言い訳?

皆様どうもオヒサシブリでございます。

毎日更新頑張ってたのに

途切れちゃいましたね(; ・`д・´)

夫の人がおやすみ中の様子をお伝えします。



・・・様子って様子でもないですがw











実はここ数日、

トミコの様子が優れなくて

・・・といっても、そんな激しく悪いわけじゃなく

ただ少し気持ち悪いってくらいですが。

吐くまでもいかない位のツワリみたいです。



我が家のイタチ3兄弟は

もちろん元気に過ごしておりました。


c0165472_19574286.jpg



ホントに元気で

夫の人が夜中に仕事から帰ってくると

3本してジ~ッと見てくる訳で・・・

深夜の放牧大会の始まりです(;゚Д゚)



ぁ、あえて言えば

ナイトが誰かに噛まれたみたいで

耳に傷ができてたくらいかな?

耳掃除してたら痛がってたんで

よく見たらできてました。

でもまぁ、すぐに治りそうな浅い傷でしたが。



とりあえずトミコも元気になってきたんで

明日からまた更新がんばりますー。


c0165472_2035371.jpg



いや、サボッてた訳じゃないと思うが・・・

ぁ、でも

気持ち悪いとか言いながらプリン食べてたっけ(; ・`д・´)

まぁ、今までみたいに毎日更新はできないけど

体調のいい時に頑張って更新するって言ってたんで

またよろしくオネガイシマスね(*´∀`)ノ

・・・って言うのを、なんで俺が更新してるんだろ(;´Д`)


c0165472_2065991.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-12-03 20:08 | 日記