人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイ&ミン&シルと可愛い特集

皆さん、温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

まだ安定期に入るまで油断はできませんが

体を大事にし、無理しないように

気をつけたいと思います♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は3本の日記です^0^








ブチャイク顔は結構載せてますが

可愛い顔はそんなに載せてないと

ふと思い3本の可愛い写真を

載せちゃいます♪


まずはナイトから☆


ナイ&ミン&シルと可愛い特集_c0165472_15573935.jpg




目が大きくて可愛い顔してるなぁ(*´∀`*)

最近、換毛も落ち着いてきて

少し銀色っぽくなりました^^

春になるとまたかわるのかな?


次はミント☆


ナイ&ミン&シルと可愛い特集_c0165472_15382089.jpg



このおやつ頂戴ポーズ可愛い(≧∇≦)

まさにミントらしいですね(;´▽`A``

やんちゃで悪戯もして目が離せない子だけど

出来が悪い子ほど可愛いんですよねw


次はシルク☆


ナイ&ミン&シルと可愛い特集_c0165472_15415074.jpg



今まではケージの上に

登ろうとしても登れなかったのに

今では余裕で登ってしまいます^^;

ミント第2号ですねw

シルクも目はなせないなぁ・・・(;´▽`A``



今自分で書いてて思ったんですが・・・

自分親バカすぎだなぁ・・・とw

こんだけ可愛けりゃ親バカにも

なっちゃいますよねw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-11-26 15:58 | 日記