フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トミコと4人目の子供

1年ってあっという間ですね^^

結婚してもうすぐ1年になります♪

旦那にはイロイロ迷惑かけっぱなしで

さぞストレスも溜まってるかと思います^^;

これからも仲良くやっていきたいです♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はトミコの日記です^^








さて、皆様タイトルを見て

えっ?!4人目の子供って

またフェレちゃんをお迎えしたの?と

思った方も中にはいらっしゃるかと思います^^

実はですね・・・・・

4人目の子供というのは・・・・




フェレちゃんではなく、

お子ができましたヽ(´▽`)/


最近、月経が遅れてるなぁと思い

旦那のお父さんの誕生日の日に

検査薬を使ったら、なんと陽性反応!!

ウチ見た時信じられなくて

妊娠の症状とか全くないから

まさか妊娠してるとは思ってなかったんです^^;

妊娠経験のある人に聞いてみたら

まだ今病院行っても分からないだろうから

もう少したってからいった方がよいといわれたので

少し待ち、今日病院に行き判明いたしました^-^

現在2ヵ月半だそうです^^

それで先生が写真をくれたので載せたいと思います♪


c0165472_17465722.jpg



この黒い部分が赤ちゃんがいる袋みたいです^^

まだ小さすぎて形とか分からないのですが

今度12月入ったらまた病院に行くので

その時には多分赤ちゃんの形とか

見えるんではないかと思います♪



妊娠した事で3本のお世話とか今までみたいに

できなくなるかもしれないですが

できる範囲でお世話していきたいと思ってます。

予定日が来年の7月なので

来年は家族6人になります.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

元気で、五体満足で生まれてきて欲しいと

願ってますヽ( ´ー`)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-25 17:59 | その他