フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミント&シルクと読書の秋と本の守護神

会社で毎朝外でラジオ体操するんですが、

最近めっちゃ寒いじゃないですか・・・。

体動かしてるのに、ガチ②になって帰ってくるのって・・・

やる意味あるんですかね(;´Д`)

夫の人がミント&シルクの様子をお伝えします。



よく考えると、もー秋終わりですよね(; ・`д・´)









夫の人が好きなマンガの一つ

『エア・ギア』

今日はその内容を紹介!

・・・って訳じゃなく、

そこで本を守る守護神さんのお話。


c0165472_23353567.jpg



本の守護神、シルクさん。

いつも本の平和を守ります。



ぁ、

悪いイタチさんがやってきました。


c0165472_23385932.jpg



本棚を荒らす悪いイタチのミントさん。

今日も本を散らかし始めます。


c0165472_23401183.jpg



一生懸命働くシルクさん。


c0165472_2341773.jpg



だけど、悪いイタチのミントさんが

散らかす方がずっと早いです。


c0165472_2342428.jpg



守護神シルクさんも、流石にお手上げみたいですね。



けれど悪いイタチのミントさんは

写真を撮ってたパパがオシオキして

その場から去っていきました。(強制的に)



本棚は元通りの平和になり、

本を見つめる守護神シルクさん。


c0165472_2344294.jpg



どーしたのでしょうか?

















c0165472_23445025.jpg



Σ(゚д゚lll)




そー言えば、守護神のシルクさん。

あなたもたまに本の上でウ○チしてますよね?

オシオキです。



~おしまい~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-23 23:50 | 日記