フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミントとトミコの指

今日は失業手当もらうための

認定日なのです;;

また、ハローワークに行かなきゃならん!

家の近くだったらいいですが

お隣の市まで行かなきゃならんから

めんどくさいです(;´▽`A``

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミントの記事です^皿^








ミントはケージの上に登ったり

イロイロ悪さをする為

ウチはおやつで釣ってるのですが

今日もおやつをげた時に指まで

カブッとされて気付いたら指から

血が出てました∑( ̄□ ̄*)


c0165472_9341883.jpg



流血ってほどでもないんですが

地味に痛いです・゚・(ノД`;)・゚・

ミントはウチが血を出してもしらんぷり( ;¬_¬)

もう、おやつ欲しがってもあげないんだから・・・


c0165472_9381735.jpg



そんなカワカワな顔で謝られたら

許すしかない^^;

ミントに弱いなぁ・・・・ウチ(;´▽`A``


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-19 09:48 | ミント