フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シルクとブタしゃんその2

今日旦那のお母さんと

一緒に買い物に行ってきました♪

服とかイロイロ見てたら

和柄のズボンを旦那のお母さんが

見つけてくれて買ってもらっちゃいましたw

ウチ和柄大好きで、旦那の服まで和柄にw

お母さんに感謝です♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はブタしゃんその2の

日記でございます^^










c0165472_1850538.jpg



このブタしゃんはちょっと前に買ったものです^^

見てのとおり、ゴムのブタしゃんではございません^^;

穴とかあいてボロボロになっちゃってますが(;´▽`A``

ミントは絶対気に入るだろうと

確信してたのですが

ナイトとシルクは気に入ってくれるか

わかりませんでした。

とりあえずそこら辺に置いて

様子を見ていると

ナイトはやっぱりダメで

シルクもダメかなと思ってたのですが

結構気に入ってくれました^^


c0165472_18565272.jpg



このブタしゃんも好きかぁ(*´∀`*)

ママは嬉しいぞよ(T-T)

買ったかいがあった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ブタしゃんで遊んでるシルクに

ちょっかい出したくなって

ブタしゃんを引っ張りましたw


c0165472_18591719.jpg



かなり怒ってます(;´▽`A``

ゴメンよ・・・もう引っ張ったりしないよ・・・

シルクは短気なので

怒らせないように気をつけなきゃ(;´▽`A``


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-13 19:05 | シルク