フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイトとゴローン

今日トイレ砂を買うために

シルクを購入したお店に行ってきました^^

平日だけあってお客さんウチ一人でした(;´▽`A``

フェレちゃんも少し見て

前よりフェレが増えておりました^^

ベビーは可愛いですなぁ(ノ´ω`*)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はナイトについての

日記です^^







ナイトは3本の中で一番大人しく

パパのお気に入りなんですw

パパはナイトを抱っこして

自分のお腹の上でナイトを

ゴロンチョさせていましたw


c0165472_18141790.jpg



大人しくパパとゴロンチョしてますねヽ(´▽`)/

眠ってるようにも見えるけど

ウチの気のせいですか??

来た頃はやんちゃで手に負えなくて

この先どーなる事やらと思ったけど

イイ子に育ってくれて嬉しいです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

もちろん、ミントもシルクもいい子ですけどねw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-12 18:21 | ナイト