人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントと宴会芸

もうすぐトミコと結婚して1年が経ちます。

1年、あっという間ですね~(; ・`д・´)

・・・しまった、金が(;゚Д゚)

「プレゼントは俺の愛デス♪」って言ったら怒るかな?(゚∀゚;)

夫の人がミントの様子をお伝えします。



今日はちょっとスゴイ(のか?)ミントの芸を披露します。

俺としては上出来な仕上がりなはず!







実は1ヶ月ほど前から

ミントに芸を仕込んでました。

最近、シルクにカワイイポディションを

奪われつつあるミント(´Д⊂ヽ

パパがお前の為に活躍の場を設けてやるぞ!

特訓の時は、師匠と呼びなさい!


ミントと宴会芸_c0165472_18185761.jpg



よろしい!

今日は今までの成果を披露するのだ!

精一杯頑張るが良い!

↓↓↓























みんなわかったかな?

わからなかった人と

偶然じゃね?って人の為にもういっちょ!

↓↓↓























そうなんです、

オヤツを貰う時に


クルッと回るんです!


もっと時間がかかるかと思ったけど

結構すぐ覚えてくれました(*´Д`)

ミント、お前は天才だよ(*´3`)~♪



ミントと宴会芸_c0165472_1824244.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-11-11 18:26 | ミント