フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夫の人と鼻血ぶー。

最近買ってなかったマンガや小説を

一度に大量購入しました(*´∀`)

・・・さて、今月の小遣い貰うまでの20日間、

どうやって過ごそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

金欠中の夫の人がお伝えします。



今日はそんな本屋での出来事。







c0165472_23321058.jpg



ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



結構色々なブログで紹介されてて

(最近ではあ~こさんの所とか!)

ほいしいなぁ、とは思ってたんですけど

何せ、田舎なんでね・・・

なかなか売ってなかったんですよ(;´Д`)

それが、今日偶然行った本屋さんで発見!!

ソッコートミコに見せて買わせました(ぁw



家に帰る前に、少し見たんですけど

やっべぇ位カワイイっすね(*´Д`)b

くそぉ、そんなに俺を鼻血まみれにさせて

変質者にシタイノカー!!



って訳で、今からコタツにもぐって

鼻血出しながらニタ②してる変質者になるんで

今日はここまで♪

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ハナヂ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-09 23:53 | その他