フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイトと抜け毛の秋

一昨日東京少女という映画を借りてきました。

面白かったので皆さんも見てみてくださいヽ( ´ー`)ノ

トミコがナイトの様子をお伝えします。



今日はこの間のフェレんぽから帰ってきて

お風呂に入れた時の話です(*゚▽゚)ノ







いつもどおり旦那が

ナイトからお風呂に入れると

毛がいっぱい抜けたと言っていました。

前に顔が変わったという記事を

書いたと思うのですが、

最近さらにしっぽの方から抜けていたんです。

ちなみにコレは

お風呂から出た後の排水溝の写真です

↓↓↓


c0165472_14443153.jpg



掃除した後だったので

全部ナイトの毛です(;´▽`A``

※食事中の人いたらゴメンなさい



ナイトの変化はコチラ

↓↓↓


ビフォー


c0165472_14465992.jpg




c0165472_14471143.jpg





アフター


c0165472_14483347.jpg




c0165472_14484776.jpg



しっぽの方の抜け毛はおさまりつつあります。

今は後頭部辺りが激しく抜け始めました♪



この後も変化があると思うので、

また抜け毛が落ち着いた時に報告します!(*´∀`*)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-07 15:05 | ナイト