フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トミコ&夫の人と焼き肉

今日もいいお天気ですねぇ^^

本格的に寒くなりはじめてるので

みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね♪




今日はフェレんぽが終わった後のことを

書きます^^







ゆ~こさん一家とお別れした後

結構いい時間になってて

旦那が今日は外食するかぁっと

言ってくれたので外食しちゃいましたw

とりあえず3本を家に置いて

さぁ、出発!!


行き先はウチが大好きな・・・







牛角に行ってきましたヽ(´▽`)/


久しぶりに行きたいなぁと思ってお願いしちゃいましたw

混んでるかなぁと思いきや

全然空いてました^-^

それで店員さんに案内してもらったあと

先に飲み物を注文しました^^

旦那はビールを頼んで

ウチはウーロン茶を頼みました♪


c0165472_16143635.jpg



旦那は久しぶりのお酒で

4杯くらいお酒を頼んで

めちゃハイテンションでした(;´▽`A``

家に帰ったらバタンキュだな・・・・こりゃ( ;¬_¬)


その後お肉や野菜ご飯などを注文して

焼けるのをまだかなと待つウチ^^;


c0165472_1044418.jpg



二人でお肉をひっくり返しながら

さぁー食べるぞぉぉぉぉ!!


c0165472_1615783.jpg



やっぱ牛角はうまいねぇw

旦那も美味しそうに食べてました♪


c0165472_16152338.jpg



お金の事を気にせずお肉とかいっぱい頼んじゃいました(;´▽`A``

最後にウチはデザートを頼んで

お腹いっぱいになったのでお会計を済ませました。

ウチはホントお金のことを気にしてなかったので

いくらかなぁなんて思ってたら

10500円くらい二人で食べてました∑( ̄□ ̄*)

そりゃ、お腹いっぱいになるわけだよ・・・・

家に帰って、お腹が苦しくて動けませんでした(;-;)

食べすぎは良くないけど

たまにはいいよねぇ(ノ´ω`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-06 11:05 | 日記