フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイ&ミン&シルとフェレんぽ~野外編~

こんな時間に更新しちゃいます(゚∀゚)

4:30頃仕事から帰ってきて、

イタチ部屋に入ったら・・・3本とも起きてるし(;´Д`)

ケージ内で暴れてるから仕方なく放牧して

5:30頃からやっと作業開始!

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は前回の続き。

お外でいっぱい走りなさい '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







今回行った場所はコチラ


c0165472_6354750.jpg



エコパ

人もそんなに通らなかったからよかったんですけど、

調度前回の記事のお店に行くあたりから

雨がパラついてて

無理かな?と思ったんですが

お店出る頃には雨は止んでました~♪

ただ、風と雲が出てて少し寒かったですが(;゚Д゚)



それでもフェレ達は元気!

みんなで元気いっぱい走り回って・・・


c0165472_6392898.jpg



めっちゃかたまってた(;゚Д゚)

折角広い場所来たんだから遊べばいいのに(;´Д`)



この後、広い場所で

1本つづノーリードで遊ばせました~。

写真もいっぱい撮ったんですが

家よりゆ~こさんの所の方が

画質も腕も遥かにいいんで

そっちで見てね(ゝД・)bテヘッ



それでも一応うpはしときます(´ε`;)


c0165472_6453093.jpg




c0165472_6454653.jpg




c0165472_646051.jpg




c0165472_6461286.jpg




c0165472_6462624.jpg




c0165472_6463834.jpg




って、おーい!


何ナイトだけサボってるの!

折角リードもはずしたんだから遊んできなヨ~!!






c0165472_6485752.jpg



うむむ・・・・

まぁここに来る前に

お店でいっぱい遊んだし

ベリーちゃんともバトったし

風邪ひいてもいかんから

仕方がない、今日は休んどきな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

って訳で、ナイトは帰るまでずっと

この中で寝てました(; ・`д・´)



他の子はと言うと・・・

シルクは


c0165472_6513458.jpg



ゆ~こさんに甘えてて

ボンボンで遊んだり








c0165472_6522298.jpg



水もらってました(;´Д`)

・・・てか、それ逆に飲みにくいだろ(; ・`д・´)



ミントは、他の子が寝始めた後でも

元気に動き回ってたので

リードをつけて近くをまわってきましたー。


c0165472_6541420.jpg



やたらスタジアムの方に行きたがって

どーも、そっちから音楽が流れてきてるから

それが気になるみたいです(;゚Д゚)



ミントも元気だったんですが

それ以上にベリーちゃんが元気でしたw


c0165472_655542.jpg



これ、カバンについてるのもあるんですけど

ほとんどがフェレのリードと繋がってるんですw

みんなもぐってオヤスミ中zzZ

ベリーちゃんも散歩に出て

ミントが2週したコースを4,5週してましたw

一番動いてるはずなのに・・・タフだなぁ~w




ひびき君の上着の中で寝ていたシルクも

途中で起きて、また遊び始めました~

c0165472_6585333.jpg




c0165472_659540.jpg



走ると追いかけてくるんですw

こーゆーの見ると、シルクは人が好きなのかなぁって

思っちゃいます(*´∀`)

ひびき君とトミコにいっぱい遊んでもらって

(トミコは遊ばれてたようにも見えましたが・・・)

今日はシルク、大満足だね(*´Д`)bbb



これで野外編は終わりです。

もーフェレんぽの話は終わりかと

思いきや!


次回にも続きます!!


・・・と言う無茶振りを

トミコにしてみる(゚∀゚)アヒャ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-05 07:06 | 日記