フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイ&ミン&シルとフェレんぽ~お店編~

今日お店に行って

SDカードを読み取れるようにしてきました!

昨日は夫の人が

プレッシャーをかけるようなことを書いていたけど

あまり期待しないで見てください<(_ _;)>

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



それではフェレんぽのはじまり、はじまり♪










今回もお馴染みのゆ~こさん一家とお散歩!

まずはゆ~こさん家のフェレちゃんを迎えた

お店から行ってきました。

・・・よく考えたらウチは一本も迎えてないのに

連れてってよかったのかな^^;


c0165472_1313423.jpg



合計8本のフェレちゃん^^

後からもう一本来たので

9本かな?

お店の子の他にも

店員さんのフェレちゃんもいました♪


c0165472_134474.jpg



ビズ君はゆ~こさん家のくま君にそっくり!

くま君の方が少し白いかな?



サークルの中ではみんないっぱいはしゃいでました。


c0165472_1374886.jpg



ベリーちゃんの餌食になるシルクw

そーやっていっぱい噛まれて大人になってね♪



くま君はサークルを持って、

ピョンピョン飛び跳ねていましたw


c0165472_1394010.jpg



お迎えした時もサークルの中で飛び跳ねていたそうです。

久しぶりに来て懐かしかったのかな?



ごま君は・・・・


c0165472_1311832.jpg



お尻だけ出てました'`,、(´∀`*) '`,、

ちなみに、この中には

フェレちゃんが3本入ってます∑( ̄□ ̄*)

ごま君が何でこんなぎゅうぎゅう詰めの所に

頭を突っ込んだのかは・・・・


c0165472_13142492.jpg



ずっとビズ君を追いかけてたからかな?w

ビズ君も途中から疲れてました(;´▽`A``



そんなこんなしてる間にも

ベリーちゃんは他の子たちに襲い掛かっていました( ̄□ ̄;)


c0165472_1317017.jpg



もちろん勝てるわけがないんですけどねw

でも今回褒めてあげたかった!

それは・・・

一度も鳴かなかったんです!

今まではやられたらキィキィ鳴いていたのに

今回はずっと我慢していたんです!

そして更に・・・


c0165472_13193670.jpg




噛み返してる!!


思わずウチも夫の人も

「ガンバレ!」って応援してしまいました(;´▽`A``



この後ベリーちゃんは

『平和を乱す者』として

キャリーの中に強制送還されてました・゚・(ノД`;)・゚・



ベリーちゃんが強制送還された後

9本目のマークドホワイトの子が入ってきました^^


c0165472_13234931.jpg



真っ白くてとても可愛かったです(*´∀`*)

お持ち帰りしたかった(;´▽`A``



この子はゆ~こさんの服についていた

ボンボンに夢中になって飛び掛っていましたw


c0165472_13253869.jpg



可愛すぎる(ノ´ω`*)



あれ?

誰か忘れているような・・・







c0165472_13281418.jpg



わ、忘れていたわけじゃないんだよ~^^;

ただミントはそこにいて

通りかかる子みんなに

威嚇してたから・・・・

ぁ、ちなみに

下でビズ君を枕に寝てるのが

ナイトです。


c0165472_13304329.jpg



あ~、ごめんごめん(;´▽`A``

でもミント、さっきからみんなに威嚇してばっかだから

今からパパに怒ってもらうからね!



それで夫の人が

ミントの首をつまんで叱って、

元の場所に戻してあげようとした時・・・・


c0165472_13332892.jpg



シ、シルクさん!?

そりゃねぇね怒るよ(;´▽`A``

でも、サークルの中の物は

ミントの物じゃないから

みんなで仲良く使ってね♪


c0165472_13354850.jpg





これでお店編は終了です。

明日は野外編ですよヽ(´▽`)/




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-04 13:41 | 日記