フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミント&シルクと食べ方。

今日まで日記更新は3連休らしいです。

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。


今日はお散歩に行ったんですが・・・

事情があって今日はうpできそうにないんで

別の話を・・・・。

事情は↓で。













最近は週に一度体重を量ってるんですが、

その時にヘアボールリリーフを食べさせるんですがね。

シルクはお上品に舐めるんですよ~


c0165472_23481149.jpg



・・・


いつかこいつの変顔撮ってやるっ





そしてミントさん。




c0165472_2349782.jpg



とにかくしつこく追ってきますw

段々距離を離してくと・・・・










c0165472_23495433.jpg



いや、いい加減諦めようぜ(;´Д`)

まぁ、これくらいガッツリ来てくれた方が

カワイイ感じがしますけどね・・・(ミント中毒?w





そんで、今日のお散歩の写真なんですが・・・

お散歩に行く前に、デジカメのSDカードを買ってから行ったんですよ。

1枚しかなかったから、不便なんで^^;

そんで、そのSDカードに保存してたんですが・・・

どーも、家のPCじゃ読み取れないみたいで・・・・

とりあえず、朝一で買った店持ってって

取り替えるか何とかするんで問題はないんですが

今日の写真は全部その中なんですよね・・・・

だから、お散歩の写真は明日で(m;´Д`)m

お店と野外の2箇所行ったんで

2日分くらいはあるはず!

なので、明日に期待しておいてください~!(; ・`д・´)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-03 23:56 | 日記