フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントと不思議発見!

どうも、泣き付き2日目です。

まぁ自分のブログ放置してるからイイけどさ~。

今日も夫の人が、ナイト&ミントの様子をお伝えします。



さすがにネタないよなぁとか思いながら

写真見てたら、

結構あるもんですねw

1,2週間前に撮った写真で

記事にし忘れてるのを見つけたんで

今日はそれを更新します。






夫の人は、

職場に水筒を持っていくんです。

自動販売機とかあるんですけどね、

缶が90円でも、俺の氷河期な財布には

致命傷になりかねないんで。



夜勤で朝方に仕事から帰ると、

トミコが調度放牧させている所でした。

そのまま水筒を置いといたら

ナイトとミントは興味を持ったみたいで。


c0165472_225636.jpg



違う②

そんな青いイタチいたら、即病院行きだよ(; ・`д・´)

それは水筒で、中に飲み物が入ってて、

口をつけて飲めばいいんだよ。






c0165472_2258882.jpg



いや、フタ取ろうよ・・・いや、

まぁいいや何でもないです(;´Д`)





c0165472_225977.jpg



そんな噛んだり引っ張ったりラジバンダリしたら

水筒倒れるって(; ・`д・´)


てかナイト、ホント興味なくなるの早ぇえなww



c0165472_2391323.jpg




あぁ、またミントのおもちゃ置き場(隠し場?)に持ってくのか・・・

だけど、途中で物があって

とてもじゃないが、ミントの力じゃ持ち上がらないんだぜ!





c0165472_2332688.jpg



言いなり(;´Д`)!?

君ら家に来た頃から、本を引っ張り出すのとか

変なところで協力するよね・・・



まぁこれ以上

水筒のゴムの部分に、穴開けられても困るし

そろそろ回収するよ~。













~オマケ~



c0165472_236810.jpg



立ち方と、噛み方がカワイイと思った1枚(*´Д`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-02 23:11 | 日記