人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイ&ミン&シルとちょっと変化。

夕方頃にいきなり記事の投稿を頼まれました。

トミコ「ネタないから・・・ね?w」

ネタがない時ばっか俺に頼むなよおおおお!

俺はドラえもんじゃねぇんだぞ!

4次元どころか3次元のアイテムも出せやしねぇ!!

お前はのび太か!!

そーいやトロい所とかそっくりだな!Hahaha!!

・・・おっと取り乱しそうでした、スイマセン。

そんな訳で夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



まぁ毎日何もない訳じゃあないんで

今日の変化を。





今日はリビングにコタツを置こうと考えて

ここらで一番広いジャスコまで買いに。

コタツはいいですね~。

人間をダメにします。

まぁ元からダメな俺は変化ナシですが。



そんな訳で、

元々リビングにあったテーブルはお払い箱に。

寝室にあっても邪魔だし、

かといって棄てるのはもったいないので

鼬部屋行き決定。



置く場所を考えてたんですが、

色々動かしてるうちに

結局部屋の模様替えしてました^^;

↓↓以下変化後↓↓


ナイ&ミン&シルとちょっと変化。_c0165472_23495651.jpg




ナイ&ミン&シルとちょっと変化。_c0165472_2350942.jpg



この配置にしたおかげで

PCとか本棚の上に上れなくなりました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

3次元のアイテムは出なくても、ちょっとした知恵は出るんだぜっ!



ぁあ、あと

鼬用の服も売ってたんで購入しました。


ナイ&ミン&シルとちょっと変化。_c0165472_23522285.jpg



ミントとシルクはお揃いです。

結構モフモフなんで

冬場とか寒い日に着させてあげれます(*´∀`)

実はこの服


300円なんです!


安いのはいいことだ!うん②!



あと、ケージ内に入れてるクッション(ベット?)も

大分汚れてきてたんで新しいのを購入。

安物ですがね!


ナイ&ミン&シルとちょっと変化。_c0165472_2355595.jpg



新しいのになったんだけど・・・君ら気づいてる?

パパのささやかな優しさに気づいてる???











ナイ&ミン&シルとちょっと変化。_c0165472_23554411.jpg



。・゚・(ノД`)・゚・。



こーやって父親は娘に嫌われてくんですね・・・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-11-01 23:57 | 日記