フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイ&ミンと変顔

今日で10月終わっちゃいます^^

明日から11月だぁ♪

秋は美味しい食べ物が

たくさんあるから食べすぎちゃいそうだなw

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントの

変顔の写真を載せちゃいますw







ネタがないなぁと思いながら

写真をパチパチ見てたら

なんとブチャイクな写真を見つけちゃいましたw


c0165472_9134340.jpg



ナイト君イケメンの顔が台無しになってますよw


c0165472_9144862.jpg



うわ、こっちもすごい顔だw

ブチャイクだわ( ;¬_¬)

でも、この2枚の写真を見た時

笑っちゃいました'`,、(´∀`*) '`,、



次に載せる写真は不細工というより

小生意気な顔に見えます(;´▽`A``


c0165472_9172297.jpg



ミント女の子なんだから

もっと可愛い顔しなきゃね( ;¬_¬)

なんか人を馬鹿にしたような顔に見える・・・

腹立つ顔ですね!

ナイトもべーしてるし(≧Д≦ノ)ノ

ナイトもミントもそーやって

ウチをバカにしてるんだわ(;-;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-31 09:31 | 日記