フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイ&ミン&シルと立つ練習

今日美容院に行ってきました^^

ただすいただけなんで

長さとか全く変わってませんw

後、少し染めちゃいました^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日も3本の日記です^^







ブタちゃんを使ってナイトとミントの

立つ練習を行いました♪

さぁ上手に立てたかな??


c0165472_18244780.jpg



ブタちゃんに釣られて上手に立てましたねヽ(´▽`)/

さすがブタちゃん効果はすごいw

最初はなかなか上手く立ててなかったけど

今じゃスッと立つようになりました♪

二人とも成長したねw

さてさて、シルクさんはどーかな??


c0165472_1828016.jpg



シルクはまだ自力では立てないですね^^;

今は補助がないと立てないけど

にぃにとねぇねが応援してくれてるから

練習頑張ろうねヽ( ´ー`)ノ

練習するほどのもんでもないかもしれないけど(;´▽`A``


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-28 18:32 | 日記