人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイ&ミン&シルと掃除機

昨日、今日と冷えますねぇ^^;

今日も実家にお土産を取りに行かなければならないので

早めの更新です!!

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日も3本の日記ですv(^0^)v








放牧させながらケージの後ろを見たら

めちゃ汚かったので掃除をしようと思い

掃除機を出したらミントとシルクがきましたw


ナイ&ミン&シルと掃除機_c0165472_9155124.jpg



これは掃除機lだよ^^

始めてみるから様子を伺ってますw

シルク・・・それは食べ物じゃありません^^;

どんだけ食いしん坊なんだ( ;¬_¬)

ナイトも何だ何だという感じで

近寄ってきました!


ナイ&ミン&シルと掃除機_c0165472_9212578.jpg



残念、それは新しいおもちゃじゃないんだな!

ナイトが遊べるおもちゃまた買ってきてあげるから^^;

しばらく3本とも掃除機に興味深々な感じで

掃除機の周りをグルグル回っておりましたw

ちょっと目を離した隙にミントがホースの部分を

ガジガジしてました;;


ナイ&ミン&シルと掃除機_c0165472_9275553.jpg



コラコラ、そこは噛んじゃダメ└(`Д´)┘

破れたらいかんからやめて!

その場からミントを引き離して

これで安心と思ってたら

シルクがコードを噛み始めました(;-;)


ナイ&ミン&シルと掃除機_c0165472_931291.jpg



シルクまで・・・・勘弁してくださいよ・゚・(ノД`;)・゚・

もう早く掃除機をかけてしまおうと思い

掃除機をかけ始めたら

シルクが邪魔しにやってまいりました∑( ̄□ ̄*)


ナイ&ミン&シルと掃除機_c0165472_9335940.jpg



コード噛み噛みの次は邪魔しに来たか・・・

シルクのお家は掃除機かけたら

戻してあげるからそこをどいて!!

もう放牧中に掃除機を出すのはやめようと

ウチは思いました;;


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-10-27 09:53 | 日記