フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイ&ミン&シルとお出かけ

今日は久しぶりに

友達と遊ぶので

早めの更新です^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はお出かけの様子を

書きたいと思います!








昨日ナイトの病院の日で

その帰りにドライブがてら

前に行けなかったコスモスを見に

3本連れて行ってきました^-^


c0165472_8421283.jpg



このコスモス畑は自宅から

離れたところにあります^^v

結構人も来てて、すごく綺麗でした^^

コスモスの他にも

ひまわり、名前は分からないのですが

オレンジの花もあったので

一通り写真を撮りました^-^

まずはコスモスの写真です☆


c0165472_8481240.jpg



c0165472_848351.jpg



c0165472_848467.jpg



3本ともいい顔してますねぇヽ(´▽`)/

旦那の腕がいいのか

みんないい表情で撮れました♪


次にひまわりの写真です☆


c0165472_8562970.jpg



この時期にひまわりって珍しい^^;

ひまわりは夏のイメージがあったので

この時期に咲いてるとは思いませんでした^^;

コスモスの時は一本ずつ撮ってたのですが

大変なので3本一気に撮りましたw


c0165472_8594657.jpg



ミントとシルクはなかなかカメラのほうに

向いてくれなくて大変でした(;´▽`A``

けど、二人ともカメラ目線でなかった;;


次に名前の分からないオレンジの花です☆


c0165472_924793.jpg



なんかみんな疲れきってる顔をしてるように

見えるのはウチだけかなぁ??

一通り写真も撮ったし

3本ともお疲れの様子だったので

家に帰りましたヽ( ´ー`)ノ

今度は紅葉を見に行きたいなぁw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-26 09:12 | 日記